心はいつもリーンウィズ

セロー250とCB750(RC42)とのかかわりを綴っていきます。

2013/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
5月5日は、東京方面から『鯉のぼりツーリング』と称して、ブロ友『Oyazi-Style』の本田さんをはじめ『弐友会』のみなさん、旅好きライダーさんが長野へ遊びに来てくれました。

みなさんとても気さくで良い人ばかりでしたので、ほんとうに楽しい時間を過ごさせていただきました。

待ち合わせ場所の「道の駅・ほっとぱーく・浅科」での集合写真は、ちょっと小さめになってしまいましたが、みなさんに顔出しの了承を得てないので、丁度良いサイズと勝手に思っている悪い私であります。

本当ならここに、ガンマさんという方が写っていらっしゃる予定でしたが、腰痛の為、この日は欠席されたそうです。
次回また、弐友会の方達と一緒に走れる日が来たら、是非、お会いしてみたいです。



ブロ友の本田さんのCBと私のCBとでツーショットです^^
因みに、メットまで一緒です。

IMG_0196_convert_20130507074501.jpg

本田さんのCB750は、マフラーやシートなど、いろいろとイジられてました。
グラブバーがピカピカに研磨されていたのを見た時は、CBを愛してるのが伝わってきました。

IMG_0208_convert_20130507090948.jpg

samuさんのバイクです。
GPZ900Rでしょうか。
車種は、あまり詳しくないので間違っていたら、ごめんなさい。
ライムグリーンとホワイトがsamuさんらしく、清潔感がでていてカッコイイです。

IMG_0202_convert_20130507085818.jpg

keiさんのX4です。
未知(X)なる領域をイメージした直列4気筒エンジン(4)と言われているバイクです。
オーナーのkeiさんもXジェントルマンでした^^
静かで落ち着いた印象の方でした。

IMG_0207_convert_20130507090840.jpg

USAさんのYZF‐R1です。
スーパースポーツを代表するバイクですね。
抜群のプロポーションで実にカッコイイです。
2台目のX4の横に黒い服装で立っておられる方こそUSAさんです。
えっ?顔が見えない? YZFのようにイケメンですよ~!
明るくて、すごく面白い方でした。

IMG_0199_convert_20130507075304.jpg


大ちゃんさんのZ750です。
ブラックのシブイ車体にグリーンのホイールラインがイカしてます!
おぉ~と!さり気無くドリンクホルダーが付いているのには、写真を見るまで気が付きませんでした。
大ちゃんさんは、keiさんとはまた違った静かな印象の方です。
大ちゃんさん=控え目だけど芯がある。   keiさん=物静かではあるけど強い何かを秘めている。
私にはこのように映ったのですが、メンバーのみなさん合ってますでしょうか^^

IMG_0203_convert_20130507090112.jpg

そして、本田さんのブロ友の旅好きライダーさんのバイクです。
CB1300SB、ブラックにホワイトのデザインパターンが各所に見られ個性的でカッコ良いです。
大きなエンジンと大きな車体は、大型たる存在感があります。
旅好きライダーさんも二台持ちで、XR250のオフ車も持っています。
もしもの機会には、オフ車でも一緒にツーリングへ行きたいですねー^^

IMG_0201_convert_20130507085718.jpg

「ほっとぱーく・浅科」で、皆さんとの紹介からの談笑を終え、佐久、小諸と評判の蕎麦屋さん「草笛」へ向かいました。
この店の「もり」や「ざる」は普通盛りでも他の蕎麦屋の大盛り位はあります。

IMG_0209_convert_20130507091154.jpg

蕎麦屋での待ち時間は、三、四十分ありましたが、この時間も本田さんをはじめ、みなさんと楽しくすごさせて頂きました。
USAさんが写っていませんが、店内で順番待ちをしてくれています。
本当に良い人です!!!!!

この後、各自好きな蕎麦やかき揚げを頼んで昼食をとりましたが、残念なことに「大盛り」を頼んだ方はいませんでした。
私は「食いきれねぇ~」という言葉が聞きたかったのですが・・(笑)
次回は、みんなで大盛りを食べましょう!

そして昼食後、私のタイムリミットがせまっていましたので、この店をあとにお別れしました。

この方達と一緒に居ると、楽しくて、楽しくて。時間を作ってすぐにでも再会したい気分です。

本田さん、弐友会のみなさん、旅好きライダーさん、このような機会を設けて頂き、ありがとうございました!!

IMG_0206_convert_20130507090443.jpg


戴いた『弐友会』のステッカーは、早速、メットに貼らせて頂きました!

IMG_0211_convert_20130507091320.jpg

メンバーさん達は冗談で長野支部と言われていたと思いますが、ここに『弐友会・長野支部』が誕生しましたのでご報告致します(笑)

また気軽にメールなど連絡頂ければと思います。








