心はいつもリーンウィズ

セロー250とCB750(RC42)とのかかわりを綴っていきます。

2013/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
7/20・21と使って生まれ故郷の浜松まで帰りました。
会社の後輩(ウソップ君)が、私の弟の知り合いから中古のセロー225Wを安く譲ってもらった為、引取りに行ったのです。
二ケツで行こうとも思ったのですが、もし何かあっても困るので、私はセロー250で、ウソップ君は高速バスと新幹線で浜松に向かいました。
久々の長距離で興奮しているのか、3時に目が覚めてしまい、そのまま着替えて出発しましたが、気温が低くブルブル震えながら2時間程走る始末となりました。




国道151号線沿いの道の駅 信州新野千石平(長野県下伊那郡阿南町)でトイレ休憩。

IMG_0463_convert_20130723160550.jpg


朝も早いせいか車もポツリポツリです。
幸法(さいほう) 新野の雪祭りに登場する、最も位の高い神様だそうです。

IMG_0459_convert_20130723142908.jpg


下道で山の中を走っての6時間、休み休みとはいえ、疲れるし眠いし、思ったほど楽しめずに浜松へ到着。
数時間後後輩のウソップ君と合流して、バイクを引き取りに行きました。
いろいろありましたが、今回のメインはウソップ君なので省略します。

それでは、ウソップ君に登場してもらいましょう。












じゃ~ん!!!


いやー、カッコイイですね~!  決まってます。
十何年ぶりに乗るそうです。


うん、うん、いいですね^^ 身近にバイク仲間が出来ました。
これで林道での一人の不安から解消されそうです。
ウソップ君!何かあったら助けて下さいね!

IMG_0467_convert_20130723161948.jpg


もう一丁!


ウソップ君、今度はスタンディングして決めております。
なかなかニクイことしてくれます。
目線が写して貰う気 満々ですね

IMG_0465_convert_20130723160830.jpg


満面の笑みのウソップ君ですが、これ以上、載せる写真もないのでログアウトして頂きます。

IMG_0469_convert_20130723162221.jpg


これからもウソップ君が登場するかと思いますが、みなさま宜しくお願い致します。
