心はいつもリーンウィズ

セロー250とCB750(RC42)とのかかわりを綴っていきます。

2013/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
このところ仕事が忙しくて、みなさんのブログを拝見出来ずにいましたが、あと少しで取り掛かってる仕事も終わりそうなので近々お邪魔させて頂きます。

今回、新しいメンバーが加わりました。
宮ちゃんと言って、林道暦4年の方です。
某掲示板でのオフロードバイクメンバー募集で応募してきてくれました。
宮ちゃんと一緒に走っていた仲間の方や、会社のオフロード乗りの方も誘ってくれるそうです。

やるな! 宮ちゃん!




人数も増えてきたので正式なクラブ名を付けました。

Forest Road

林道という意味ですが、どうでしょうか?


まずは10名目指して活動していきます。
ちなみにリーダーはウソップ君です。
写真左の赤いジャージ姿で熱弁奮っているのがウソップ君です(笑)




IMG_0683_convert_20131014131247.jpg



手前、ライムグリーンのカワサキKDX220が宮ちゃんのバイクです。
続いて、アーリー、ウソップ君、私のバイクです。

IMG_0686_convert_20131014131844.jpg





アーリーがジャージを購入したので記念にパシャリ^^

IMG_0685_convert_20131014143817.jpg

