心はいつもリーンウィズ

セロー250とCB750(RC42)とのかかわりを綴っていきます。

2013/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
この日は、久しぶりにムッチの都合がつき一緒に走ることが出来ました。

みんなとは8時半の待ち合わせで、まずは宮ちゃんとコンビニで合流します。
朝早いので、隣町の宮ちゃんは寒さで手がかじかんでいて辛そうでした。
10月下旬の長野はやっぱり寒い。(((;゚д゚)))
集合場所にはコンビニから更に約20分。


今回は、リーダーのウソップ君が欠席。
久々のムッチは、アーリーと宮ちゃんとは初顔合わせです。
メンバーは、ラインで連絡を取り合っているので、知ってるような知らないようなって感じですかね。
早速、ムッチのお薦めオフロードコースへ出発しました。







着いた途端、転倒KING アーリー が見せ付けてくれました。

IMG_0687_convert_20131028090852.jpg





オフロードコースを走れるということでテンションMAXだったのですが、雨の後で土がブロックの隙間にビッシリ詰まってタイヤが空回りしてしまいます。
ちょっとした緩い登りでさえ登れません。
下りは下りで軽くブレーキかけただけで車体ごと横滑りしてしまいました。

IMG_0690_convert_20131028091522.jpg





もちろん私も転倒しましたよ。

IMG_0691_convert_20131028105941.jpg





場所変わって、雨で溝が掘れた林道をアタックです。

IMG_0693_convert_20131028092229.jpg




このような溝が続きます。

IMG_0696_convert_20131028093018.jpg




私は、ここでも転倒。
こういう所は勢いつけてガンガン攻めないといけませんね。

IMG_0692_convert_20131028091931.jpg




みんな頑張ってます。

IMG_0695_convert_20131028092537.jpg




そしてみんな転倒。
転倒は精神的にも体力的にもキツイですよね。 トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

IMG_0697_convert_20131028112144.jpg


ムッチも転倒しましたが撮り忘れました。
という訳で、この日はみんなして転倒祭りだった訳です。
荒れた路面なのでスピードを出してないのが幸いして、負傷したメンバーはいません。
ただ、ソロで入っていってコケまくっていたら家にもどれそうもありません。
傾斜のあるとこで一人でバイクを起こすのは、体力が余ってないと無理ですから。
ヤバイ林道は、仲間と入るに限ります。

今週は、何処行こうかなぁ。 ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
