心はいつもリーンウィズ

セロー250とCB750(RC42)とのかかわりを綴っていきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
セローとコスモス畑

IMG_0026_convert_20120916123719.jpg

IMG_0024_convert_20120916124010.jpg

IMG_0019_convert_20120916123856.jpg

仕事やら何やらで、久しぶりにバイクに乗りました。
夏から秋に変わり気持ち良く走れる季節になりましたが、秋が来れば冬になるのも早いです。
この短い時期に、あっちこっち出回ってみようと思っています。
この時期にはコスモスということで、佐久高原にある内山牧場のコスモス畑に行ってきました。
わずかに雲がかかっていましたが、一面に広がるコスモスは、日々の疲れを癒してくれます


P.S.
土曜に大型免許の教習でCB750に乗って重さを実感した後だったので、今日のセローは軽く感じられ何でも出来ちゃいそうな気がしました。

コメント
この記事へのコメント
そういえばもうコスモスの時期なのですね!
山の上までコスモス畑が続いてて見ごたえありますね。
癒される景色です(^_^)

2012/09/17(月) 11:55:02 | URL | junko #-[ 編集]
そうなんです。
癒されるんですよ~。
何故か道端に体育座りして眺めてしまってました。
周りの人からしたら、変なオッサンに映っていたことだと思います。
2012/09/17(月) 16:48:42 | URL | セロボー #-[ 編集]
セローは良いですねー。
前も言いましたね。^_^;

先輩がセロー(同じ限定車)買いました。
新車まだあったんですねー。

もちろん限定解除された方ですが、色々乗られて”セローは良い”と語られてました。

マフラー替えて、内圧コントロールバルブを入れて快調見たいです。

2012/09/25(火) 23:17:38 | URL | b_life_9R #-[ 編集]
そうですね^^
ちょうどコスモスを見に出掛けた時も、東京から来たというCB1300の方に「渋いカラーですね」といって頂きました。
新車が残っていたなんて、好みの分かれるカラーなんですかね。
マフラー等は、大型バイクを見送ったら替えていこうかなと思います。
でも、大型 買っちゃうんだろうな~^^
2012/09/26(水) 07:57:12 | URL | セロボー #-[ 編集]
いつもありがとうございます
はじめまして。
いつも訪問ありがとうございます。
初コメします。

セロー懐かしいですね。
キック式しかなかった元祖セローに乗ってました。
ハンドルバーパットが付けてたくて、レンサルに変更したり、
グリップガード付けてクロッサーもどきにしたり、
林道飛ばすのに、エンデューロタイヤに交換したり・・・
ちょこちょこいじってました。
2012/12/26(水) 17:33:18 | URL | とうまの写真館 #45KYAUQQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neet1969neet.blog.fc2.com/tb.php/16-8d7f6166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
