心はいつもリーンウィズ

セロー250とCB750(RC42)とのかかわりを綴っていきます。

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
                   CB750(RC42)

嫁との合意のもと、ついに買ってしまいました。

『2006年式 CB750(RC42)  カラー:グラファイトブラック』

2008年9月に生産終了の為、中古でしか買えませんでしたが、長く付き合えるバイクを選びました。
悩みに悩んだ末、シブくて飽きのこないこのカラーに決めました。
あまり見かけないカラーだと思います。
CB750自体、滅多に見かけないのですが・・。 

これからは、セロー250と2台体制でバイクライフをエンジョイしていきます。

バイクが届いたら、ブログ名も変更しないといけないかなぁ。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
はじめまして、かすみと申します☆
http://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、凄く楽しく読ませてもらいました―♪
カーソルが銀魂なんですね!!かわいい(*^_^*)
奥さまとの授乳の会話も楽しませてもらいました☆

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
2012/10/07(日) 20:48:06 | URL | かすみん #tHX44QXM[ 編集]
かなり予定より早く購入されましたね。
免許を取ったらやっぱりね・・・
私も同じでしたから。
茶色のバイクは珍しい。でも旅先のどこに置いても似合いそうないい色です。
2012/10/08(月) 01:03:12 | URL | 春雨 #-[ 編集]
かすみんさんへ
訪問ありがとうございます。

カーソルのキャラは、銀魂と言うアニメのキャラ達なんですね。
何も知らずに気に入ったので使ってました。

いい歳なんで大概は許容範囲です。
私もバイク依存症ですので^^

ブログの方へは、遊びに行かせてもらいますね。


2012/10/08(月) 09:39:59 | URL | セロボー #-[ 編集]
春雨さんへ
免許だけのつもりが・・。
春雨さんもそうでしたか^^
やっぱり免許があれば乗りたくなってしまいます。

他のカラーも良いのですが、飽き性なんで一見微妙な位のカラーが後で味が出そうな気がしてます。
遠出も含めて、楽しみの幅が広がると期待してます。

また納車されたら写真アップするので見て下さい。

2012/10/08(月) 09:55:26 | URL | セロボー #-[ 編集]
CB750いいっすね(*´∀`*)

カラーも最高です!!
僕渋いの大好きなのでドストライクです(笑)
新しい相棒と一緒にこれからもツーリングを楽しんで下さい(^^ゞ
2012/10/08(月) 16:28:18 | URL | こふぃらぼん #-[ 編集]
こふぃらぼんさんへ
ありがとうございます^^

CB750と言えば、CB750Fとかそっちになると思うんですけど、私はこっちのほうが好きです。
タンクの形が悪いとかって言われますけど、余り気になりません。
CB750Fのように良いバイクでも、部品の供給が悪くてメンテナンスが出来ないと嫌になってしまうし、自分が納得し満足出来れば良いと思いまして。


2012/10/08(月) 17:10:00 | URL | セロボー #-[ 編集]
きっと買われるだろうな~って(笑)
すごく渋くてカッコイイですね♪
奥さまのためにもお子様のためにも
どうぞ安全運転でね☆
2012/10/08(月) 19:32:42 | URL | 花。 #sweeiHuY[ 編集]
花さんへ
見抜かれてますね^^

欲望に支配される、大人になりきれない子供です。(肉体的にはオヤジ)

渋いと仰っていただくと、「でしょ。でしょ。」と舞い上がってしまいます。

ありがとうございます。安全運転を心掛けます。
2012/10/08(月) 21:08:08 | URL | セロボー #-[ 編集]
かっこいい!
すごいですね!
カラーが渋くて上品(^_^)
きっと高いんだろうなぁ。

いい趣味があってうらやましいです。
しかも買うことOKしてくれる奥様もすてきですね。
これからどこに行こうかとウキウキじゃないですか??

おでかけブログ、たのしみに待ってます!
2012/10/09(火) 13:28:19 | URL | junko #-[ 編集]
junkoさんへ
渋いうえに上品とまで言っていただいて、とても嬉しいです。ありがとうございます。

正直、中古にしては高いです。でも、もう生産してないので仕方ないんですv-390
この値段なら、もっと性能の良いバイクはあるのですが、バイクらしいデザインと自分のバイクに対する方向性が一致していたので。

納車されたら「おでかけブログ」書きますね^^
2012/10/09(火) 16:16:40 | URL | セロボー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 17:31:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neet1969neet.blog.fc2.com/tb.php/20-c8d66f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
