心はいつもリーンウィズ

セロー250とCB750(RC42)とのかかわりを綴っていきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
4月になったら買おうと思っていた「elf シンテーゼ14」ですが、ネット上の安値のシューズは在庫切れの上、メーカー欠品中で5ヶ月待ちとの返事がありました。
いろいろなショップも見てみましたが、26.5㎝のシルバー/ブルーは売れているらしく、結構待たなくてはいけない状況です。やはり良い物は売れるんですね。
デザインと機能が少々違いますが、安さも魅力な「シンテーゼ13」にしようかとも思いましたが、諦め切れずに探しまくり、4月中旬入荷予定のショップで予約しちゃいました。(ちょっとだけ高め)
もしかしたら高い値のついているショップは在庫があるかもしれません。
ご存知の方も多いと思いますが、このシューズは他にもカワサキ/ライムグリーンもあるんですね。
カワサキ党の方は、バイクのカラーに合わせて持っていたい一足だと思います。


コメント
この記事へのコメント
届くのが楽しみですね‐♪
2013/04/05(金) 16:29:22 | URL | ハプニーズなる #-[ 編集]
いつもありがとうございます。

私もシューズが届くのを心待ちにしております。
ホントに4月中旬なら良いのですが・・。
私がどうこう出来る事じゃないので待つだけです。


2013/04/05(金) 17:24:48 | URL | セロボー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neet1969neet.blog.fc2.com/tb.php/30-29205d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
