心はいつもリーンウィズ

セロー250とCB750(RC42)とのかかわりを綴っていきます。

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索


IMG_0078_convert_20130406082019.jpg


このところ週末は天気が崩れることが多く、その上、用事があったりで時間も限られている為、バイクライフを満喫出来ずにストレスが溜まってきてます。
そして、今日明日も雨模様、台風並の低気圧でヤバイらしい・・。
ということで、今日は雨が降り出す前に女神湖方面へと走ってきました。
会社に間に合うよう、五時起きで気合充分。
走り出して間も無く、さ、さ、さむい。呟けばシールドが真っ白に曇るぐらいに。
薄着で出掛けた為、腹が冷えきってしまいました。
山道で民家も無く、車もいないので、ちょっぴり飛ばしてストレス解消出来ました。

写真は、せっかく出掛けたので、何の変哲も無い道で一服ついでに。
もう1枚は7ヶ月になった息子と庭先で。(先週撮ったものですが)

コメント
この記事へのコメント
大きくなりましたね
セロボーさんこんにちは!
お子様随分大きくなりましたね!今からがさらにとっても可愛くなりますね。楽しみですね!
2013/04/06(土) 09:15:50 | URL | ホワイトドラゴン #Q3oGKfm6[ 編集]
ホワイトドラゴンさんへ
はい、抱っこすると結構重いです。
私の体力が無いせいか、嫁の方が何倍も長く抱っこ出来ますi-201
赤ちゃんに花粉症ってあるのか分かりませんが、用心して外にあまり出さないので肌が白くなってきました。
ホントは私に似て黒いんですよ。
ちなみに嫁は、涙と鼻が洪水状態です。私は平気ですが。
Wドラゴンさんは、花粉、大丈夫ですか?

2013/04/06(土) 09:44:53 | URL | セロボー #-[ 編集]
赤ちゃん、大きくなりましたね~。
セロボーさんは思い描いていた通りの方^^
事故にはくれぐれも気を付けて!
かわいいお子さんと奥さまのためにもね。
いつもありがとうございます☆
2013/04/06(土) 14:17:06 | URL | 花。 #sweeiHuY[ 編集]
花さんへ
こちらこそ、ありがとうございます。

いつも花さんがブログにアップされた写真を観て楽しませて頂いております。

家族の為にも事故に気を付け、バイク乗りのイメージが悪くならないように安全運転を心掛けます。


ありがとうございました!
2013/04/06(土) 15:58:35 | URL | セロボー #-[ 編集]
セロボーさんこんにちわ~^^

最近、天候不良でバイクに乗れずストレス溜まりますね~><
久しぶりのCBで走られて気分転換出来たでしょうか!?

これからバイクが楽しい季節ですね♪
いつかご一緒しましょう^^

息子さんもスクスク成長されて何よりです^^♪
2013/04/07(日) 15:32:28 | URL | 本田 #-[ 編集]
本田さんへ
本田さん、こんにちは。

ソロで走っていて思うことがあります。
近所をグルグル走る分には、一人でも何も感じませんが、遠くまで足を延ばした時など、団体さんを見掛けて楽しそうだなと思うことがあります。
一緒に走らせてもらえることがあったら、是非、お願いします。
CB2台の揃い踏みも良いですね^^

息子も、日に日に成長がみられ楽しいです。

ありがとうございました。
2013/04/08(月) 07:54:39 | URL | セロボー #-[ 編集]
こんにちは!
息子君、大きくなりましたね-っ!
パパに寄り添う姿がとっても可愛いー♪
ってうちの三男と約1ヶ月違いなので身近に感じています。笑

これからバイクが気持ち良い季節ですね★
いつも車からバイクを見て、
いいな~って呟いています。
冬は「寒そっ」って言ってますが!!!笑

2013/04/08(月) 12:07:38 | URL | ハプニーズなる #-[ 編集]
naruさんへ
抱っこなどして、息子に掴んだりされると、可愛さMAX状態です。
傍からすれば親バカだなと言われそうでが、私は歳も歳なので、親バカで構いません(笑)
なるさんはお子さんも多く、育児の経験が豊富だと思うので、また何かあったら相談させて下さいね。

冬のバイクは、体の芯まで冷え切って、細部は感覚がなくなりそうになりますよ。
春は、天国ですけど^^
naruさんも、子育てが終わったら、バイクに乗ってみて下さい!


2013/04/08(月) 13:52:48 | URL | セロボー #-[ 編集]
はじめまして!
いつも読み逃げしている
「笑い人」と申します!(笑)

少しの時間でも走れて良かったですね!!
バイクは乗れば乗るほど愛着がわきますよ!!
って、子供は触れ合えば触れ合うだけ
もっと愛情が深まりますね~^^

いつかお子さんを後ろに乗せて走れれば良いですね!
そして、いずれは2人でマスツー!!
その時は絶対キャンプツーが良いですよ!(笑)

また、遊びに来ま~す^^

2013/04/08(月) 16:51:26 | URL | 笑い人 #-[ 編集]
笑い人さんへ
はじめまして。

存知上げております^^
本田さんと繋がりのある『笑い人』さんですよね。
私こそ読み逃げ常習犯です。コメントも残さず、すみませんでした。

本当はもっと遠出をしたいのですが、時間に縛られてしまっていて、犬の縄張りか??というほど狭い範囲でしか行動しておりません。
笑い人さんの仰るとおり、考えただけで子供とのキャンプツーは楽しそうですね。
その時に、頼れるオヤジでいられるよう、キャンプツーデビューしようかなと思いました。
もう少し時間に余裕が持てるようになったら、始めたいと思います。

ありがとうございました。
2013/04/08(月) 18:42:49 | URL | セロボー #-[ 編集]
はじめまして、花音と申します。
息子さん可愛いですね~(*^^*)
将来は一緒にツーリングでしょうか!?
バイク、ピカピカで大切にされてるのが分かります。
2013/04/09(火) 21:05:18 | URL | 花音 #-[ 編集]
花音さんへ
はじめまして。

息子のこと、ありがとうございます。
一緒にツーリングは、是非してみたいと思っております。
息子が16歳になるまで待っていれないので、小学生になったら後ろに乗っけてツーリングするつもりです。

花音さんも、イケメンで優しそうな旦那様と幸せそうでなによりです^^
2013/04/10(水) 07:55:48 | URL | セロボー #-[ 編集]
久しぶりのバイク記事ですね。
思い出しました、CB750。(^^;)

軽装、寒かったでしょう。
タンデムですか!
お子ちゃまも、カゼ引かない様に。(^^)
2013/04/11(木) 13:12:40 | URL | b_life_9R #-[ 編集]
b_life_9Rさんへ
こんにちは。
コメント、ありがとうございます^^

ホント、久しぶりのバイク記事になりました。
超不定期な記事の掲載で、性格が分かってしまいますね;
b_life_9Rさんは一年通して、まんべんなく更新
されているので、スゴイなーって思います。

これからも宜しくお願いします。
2013/04/11(木) 13:21:03 | URL | セロボー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neet1969neet.blog.fc2.com/tb.php/31-801436d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
