心はいつもリーンウィズ

セロー250とCB750(RC42)とのかかわりを綴っていきます。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
弐友会の本田さんから、2りんかんでキャップボルトカバーを購入したけど、12個も使わないからお送りしますよとメールを頂きました。
本田さんの購入したものはクロームメッキがしてありますが、私のCBに取り付けてあるキャップボルトカバーは色目が少し地味なので交換したいなと思っていたとこでした。
「着払いで送って下さい」とお願いしましたが、「今度会った時にコーヒーでもご馳走になりますから」との返事で、今回は本田さんのご好意に甘えることにしました。
数日後、本田さんから郵便で届きました。
さっそく交換してみました。どうでしょうか?

交換前の地味なボルトカバー


交換後のクロームメッキ仕上げのボルトカバー(ハリケーン製)
IMG_0355_convert_20130628074832.jpg

グラブバーのボルトカバーなので目立つ場所ではないですが、明るい感じになりました。
エンジンや走行中の振動で外れやすく、気付かないうちに無くしてしまうので、ありがたい頂き物です。
本田さん、ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
セロボーさんこんばんは^^

早速取り付けたのですね~♪
ブロ友の『笑い人さん』にも届いたようです♪

小さなパーツですがお揃いになりましたねv-411
また弐友会メンバーと長野方面に走りに行きますね!
2013/06/28(金) 19:19:44 | URL | 本田 #-[ 編集]
セロボーさん、こんにちはヾ ^_^♪

前のボルトカバーもそれなりに似合ってますよ!
メッキのボルトカバーもキラリンコで目立ちますよね\(^^)/
その場その場の雰囲気で着替えるのも良いんじゃんないでしょうか(^-^)
2013/06/29(土) 06:56:54 | URL |  USA☆彡 #-[ 編集]
本田さんへ
こんにちは^^

早速取り替えました!
もともと目立たないバイクなので、メッキで輝いているカバーは、ワンポイントでいい感じです^^

CBには、基本的な部品は出来るだけノーマルで乗っていこうと思ってますので、カバーみたいな小物はアクセントととしても私の意志に沿っています。
ありがとうございました!

笑い人さんも喜ばれるんじゃないでしょうか^^
CBで繋がっている私達に共通のアイテムって、なんか嬉しいですよね。

是非是非、長野に遊びに来て下さい!
本当は、私がそちらに行けるといいんですが・・。
2013/06/29(土) 07:52:34 | URL | セロボー #-[ 編集]
USAさんへ
こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます。

前のボルトカバーも嫌いではないのですが、ちょっと古めかしい感じがしてたのでどうかなって思ってました。
USAさんのアドバイスどおり、その場その場の雰囲気で取り替えていくのも楽しそうですね^^

今のところ、ノーマルのCBに不満はありません。
乗れば乗るほど愛着が湧き、良さもジワジワと感じられます。
私は、キラリンコで充分満足出来ています。
CBを大切に乗っていきつつ、しっかり磨いてキラリンコしていくでありんす。
2013/06/29(土) 08:02:48 | URL | セロボー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neet1969neet.blog.fc2.com/tb.php/51-7863d6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
