心はいつもリーンウィズ

セロー250とCB750(RC42)とのかかわりを綴っていきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
8月4日(日)は早起きして、ウソップ君とH君の3人で名も無き林道へ走りに行ってきました。
H君のバンバン200では仕方のないことでしょうが、意気込みが全く感じられず、私達のオフロード熱に水を差す形となってしまいました。
後で聞いたらバイクを傷付けたくなかったそうです。彼と林道を走ることははもうないです(笑)
ウソップ君はといえば、ブーツとジャージを注文してあるのですが間に合わず、今回はニーガードだけ付けて走行です。




中央に小さく見えているのがウソップ君です。
画像では分かり難いですが、初めての林道体験で恐怖心もあると思うのですが、彼なりにガンガン攻めています。

IMG_0488_convert_20130805074548.jpg


はい、チーズ!今回も男前のウソップ君が撮れました。                      
     
IMG_0489_convert_20130805075017.jpg

林道へ行くと写真を撮るのを忘れているぐらい楽しいです。
道の状況やハプニングなどいろいろな角度から撮れたらいいのですが、今回もこの三枚しか撮れませんでした。
ウソップ君メインなので彼は喜んでくれることでしょう^^

この日は、私は、立ちゴケ1回 ・ ウソップ君は、立ちゴケ1回  転倒1回でした。

今週末は、またボッチに逆戻りです・・。
コメント
この記事へのコメント
H君にも中古のオフ車買わせて、引きずり込んでみてはいかがでしょうか?なんて悪魔のささやきでした。
2013/08/06(火) 09:16:28 | URL | ホワイトドラゴン #Q3oGKfm6[ 編集]
ホワイトドラゴンさんへ
こんにちは^^

それがですね、「僕は乙女な部分があるので、こういう過激な乗り方は出来ないんです。」なんて言うもんですから、こいつとは無理だと思ったのです。

彼は登山にハマってまして、登山用のアイテムは必要以上に買うんですが、私が見るに、彼にはバイクは向いてなさそうです。

バイク、楽しいのになぁ。
2013/08/06(火) 11:06:14 | URL | セロボー #-[ 編集]
そーなんです。
カメラ持ってる人は、写らないんですよ。

仲間も増えて今からが楽しい時ですね。
上級者の方と交流も沢山して下さい。
上達も早いですし初心者にも余裕持って、
教えて上げられますよ。

事故とか有ると急にやる気が、
しぼんじゃうんで、気をつけて
泥んこ遊びしちゃって下さい。(^^)

2013/08/06(火) 12:38:47 | URL | b_life_9R #-[ 編集]
b_life_9Rさんへ
こんにちは^^

ですよね~!
「写しますか」なんて言ってもらえるとありがたいんですけどね^^

お盆休みには新たな仲間が参戦??(笑)する予定です。
その彼は、自分でバイクをバラして組み立てるぐらいなので、よっぽど好きなんだと思います。
まだ会ったことがないので腕前は分かりませんが、仲間が増えることは嬉しいもんです^^

ありがとうございます。怪我に気を付けて泥んこ遊び頑張ります^^
2013/08/06(火) 13:25:53 | URL | セロボー #-[ 編集]
オフ走りに来て「単車傷つけたくない」は最悪ですね・・・

最初から来ないほうがまだ感じいいです・・・

彼にオフ車買わせて引きずり込むか、もう誘わないか、どっちかですね^^;


僕は最近オフ走りに行ってないので、この記事見てちょっと幸せでした(笑)
来週からは九州一周してきます。良かったら見に来て下さい!

それでは(^^ゞ
2013/08/06(火) 19:43:18 | URL | こふぃらぼん #-[ 編集]
バンバンもタイヤをオフ寄りのに換えてやればそこそこ遊べそうなんですがねぇ。
2013/08/06(火) 21:29:50 | URL | ジェベル・ノッテル #apAxKEwQ[ 編集]
こふぃらぼんさんへ
こんにちは^^

H君が途中で「そろそろ帰ります。」なんて言うもんだから、「えっ?」って、唖然として聞きなおしてしまいました。
何週間も前からみんなで予定していたのに、とても残念な内容になってしいま後味が悪かったです。
その日の彼の都合もあったと思うので、事前に確認してこのようなことが起きないようにします。

記事を見て幸せだなんて言って頂くと、私が幸せな気持ちになります^^
ありがとうございます。

九州一週、気を付けて行ってきて下さいね!
レポート楽しみにしています!
2013/08/07(水) 09:10:52 | URL | セロボー #-[ 編集]
ジェベル・ノッテルさんへ
こんにちは^^

H君のバンバンにはオフ寄りのタイヤが装着されてますし、ウソップ君も完全なオフタイヤではなく、ダンロップで言えばD604のようなタイヤで頑張っていました。

ウソップ君のセロー225は中古で買った為、タイヤの溝もあまり残っていないのに泥道を果敢に走っていました。

結局、本人の意志(意思)の問題なので、どうこう言えませんが、とても残念な日になりました。

H君とは、一緒に行かなければいい事なので、もう彼とは無いです(笑)
2013/08/07(水) 09:29:01 | URL | セロボー #-[ 編集]
こんにちは
カイトスともうします。
当方もセローに関わるブログをやっておりまして、
セロー繋がりということで自分のブログのリンクにコチラのブログを
追加させてもらってよろしいでしょうか?
リンクフリーとのことでしたがコメントを一言と思いまして
今後もたびたび拝見させていただきます。

2013/08/07(水) 20:31:05 | URL | カイトス #-[ 編集]
カイトスさんへ
こんにちは^^

「[セロー250カスタム日記帳」のカイトスさんですね!

セローのことを調べようとすると、必ずカイトスさんのブログへ行き着きます^^

大歓迎です!リンクして下さい!
私もカイトスさんのブログをリンクさせて頂きますね^^

これからも宜しくお願いします。

2013/08/08(木) 07:40:27 | URL | セロボー #-[ 編集]
ありがとうございます
こんにちは
リンク追加しました、ありがとうございます
相互リンク全然OKです、宜しくお願いします
今後ともよろしくです。
2013/08/08(木) 07:47:54 | URL | カイトス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neet1969neet.blog.fc2.com/tb.php/60-c965dd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
