心はいつもリーンウィズ

セロー250とCB750(RC42)とのかかわりを綴っていきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今回は走りに専念して写真は撮らないつもりだったのですが、前回から参戦??しているアーリーがあまりにもはりきっていたのでその勇姿を数枚。

IMG_0678_convert_20130930074340.jpg




大きな石に飛ばされて、勢い余ってログアウトしそうになったので故意に道側に倒れてログアウトを避けたそうです。
ちなみに草の向こう5mぐらい下に小川が流れてます。

IMG_0675_convert_20130930074229.jpg




ギター侍でしょうか。決まってます。

IMG_0679_convert_20130930074503.jpg




フロントレバーもこんなんなっちゃってます。

IMG_0680_convert_20130930074554.jpg


初めて走る林道は、様子を見ながら走らないと危険という教訓を得て、これからもアーリーは林道を走り続けます。
コメント
この記事へのコメント
うわ~谷落ち寸前じゃないですか(笑)
先日も私のバイク仲間が林ツー中に知人が谷落ちして骨折してましたが、
くれぐれもケガだけはなさらぬようお気をつけ下さい。
2013/09/30(月) 22:49:25 | URL | ジェベル・ノッテル #JalddpaA[ 編集]
ジェベル・ノッテルさんへ
こんにちは^^

ロードバイクからの慣れない林道で悪戦苦闘している中こんな転倒をしました。
コケてもコケても彼はめげません。
見た目とはだいぶ違う彼のファイトには私も驚きです。

ご友人が谷落ちして骨折したのですか。
谷側に倒れてしまったらどこかやっちゃいますね。

アーリーが結構な勢いで走るので負けじと私もオーバースピードになってしまっています。
いつかやっちゃいそうで怖いです。
谷落ちだけはしないよう気を付けます。

2013/10/02(水) 07:41:19 | URL | セロボー #-[ 編集]
ノリノリで林道走ってますね。(^^)

オンロードでは、砂利や石が転がってるだけで話題になりますが、こちらは”岩”ですか。

スピード出して岩に衝突?するのは無謀です。

谷落ち以前に目の前の物体に用心しないといかんですね。

スピード上げると反射神経も必要になるし…。
ライダーの高齢化は進んでいるようだし…。

無理されないように、ペースはセロボーさんが作ってあげたほうがいいかもです。(^^;)
2013/10/02(水) 12:30:31 | URL | b_life_9R #-[ 編集]
こんばんは

アーリー3
笑顔のアドレナリンゾーン!?

あわてない・あわてない
一休み・・
2013/10/02(水) 21:19:59 | URL | おがっち #-[ 編集]
b_life_9Rさんへ
こんにちは^^

林道での砂利や石ころはどんな道でも多少なりあるのですが、アーリーが気付いた時には目の前に大きな石があったのだと思います。

私も含めて四十超えると反射神経が鈍ってきているんですよね。
自覚はないんですが、そういうもんとしてバイクに乗らないといけないです。

私が先頭を走っているのですが、自分自身が走りに興味を持ってしまっていて、なかなかメンバーの人達の事まで考えてあげれてないのが現状です。
先頭は若い人に代わってもらって、最後尾で緩急つけながら走るのも良いかなと思いました。
2013/10/03(木) 07:47:08 | URL | セロボー #-[ 編集]
おがっちさんへ
こんにちは^^

アーリーは今週も林道へ走りに行くと言っています。
今のところ、出席率100%です。
この人は、本当にバイク好きなんだなと思いました。

口には出さないのですが、どうやらアーリーは技術的にウソップ君より上にいたいみたいなんです。
私達のレベルでは練習したもん勝ちなんで、出席率の高いアーリーが私の目にも負けるはずないと思っているのですが、余念がありません。
アーリー恐るべしです。(笑)
2013/10/03(木) 07:54:32 | URL | セロボー #-[ 編集]
こんばんわ(^_^)

アーリーさんはワイルドですねー
ちょっとズレてたら谷底でしたねv-399

気をつけてワイルドしてくださいね(^^;;
2013/10/04(金) 23:30:19 | URL |  USA☆彡 #-[ 編集]
USAさんへ
こんにちは^^

アーリーは、バイクに乗ると人が人が変わるのかもしれません。
普段は、物腰が柔らかいのですが、いざ林道となるとガンガン攻めますので・・。

誰かしら似たような転倒が毎週あるんで、いつかはなにか起きそうですが、そうならないようみんなで注意します。


2013/10/05(土) 15:32:15 | URL | セロボー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neet1969neet.blog.fc2.com/tb.php/75-053fffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
