心はいつもリーンウィズ

セロー250とCB750(RC42)とのかかわりを綴っていきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
このところ仕事が忙しくて、みなさんのブログを拝見出来ずにいましたが、あと少しで取り掛かってる仕事も終わりそうなので近々お邪魔させて頂きます。

今回、新しいメンバーが加わりました。
宮ちゃんと言って、林道暦4年の方です。
某掲示板でのオフロードバイクメンバー募集で応募してきてくれました。
宮ちゃんと一緒に走っていた仲間の方や、会社のオフロード乗りの方も誘ってくれるそうです。

やるな! 宮ちゃん!




人数も増えてきたので正式なクラブ名を付けました。

Forest Road

林道という意味ですが、どうでしょうか?


まずは10名目指して活動していきます。
ちなみにリーダーはウソップ君です。
写真左の赤いジャージ姿で熱弁奮っているのがウソップ君です(笑)




IMG_0683_convert_20131014131247.jpg



手前、ライムグリーンのカワサキKDX220が宮ちゃんのバイクです。
続いて、アーリー、ウソップ君、私のバイクです。

IMG_0686_convert_20131014131844.jpg





アーリーがジャージを購入したので記念にパシャリ^^

IMG_0685_convert_20131014143817.jpg

コメント
この記事へのコメント
仲間がどんどん増えていってますね^^
私は最近は単独、または2台とか少ない台数で走ることが多くなってます。
一時期忙しくて「お誘い」をパスし続けてたらお声が掛からなくなってしまいました(笑)
2013/10/14(月) 22:43:21 | URL | ジェベル・ノッテル #JalddpaA[ 編集]
ジェベル・ノッテルさんへ
> おはようございます^^
>
> 今年は既存の林道メインで走っていますが、オフを始める見込みの人が数名いるので、来年は道を開拓して泥遊びをしたいと思っています。
> 仲間が増えるとやっぱり楽しいです。
>
> 私達のメンバーでも、農業関係の仕事をしていて、なかなか一緒に走れない人がいますが、声を掛け辛くなっています。
> ラインのメンバーに入っているので、走りに行く情報は伝わっているはずなので、タイミングが合えば来てくれると思っているのですが・・。
>
> 2台で走るのも、ストレスなく走れるので楽しいですよね^^
2013/10/15(火) 07:51:15 | URL | セロボー #-[ 編集]
アーリーの毎回の弄られっぷりが良いですねwほどほどに・・・w

バイク屋に立ち寄る機会がありまして、オフ車を眺めたりしてたんですがえげつないタイヤを履いていますよね~。
クロスカブに装着できるなんちゃってオフタイヤとは比べ物にならないです(;´Д`)
でも怖い分、ゆっくりトコトコ走れるので、これはこれでのんびりしてて楽しいです(ノ∀`)
2013/10/16(水) 19:22:54 | URL | シルナス #-[ 編集]
チーム結成、おめでとうございます。\_(^◇^)_/\(*^^*)/

掲示板募集で集まって来るなんて、さすがセロボーさんですね!

弐友会でも女性メンバー募集してるけどだれも来ないですよ!! 
2013/10/16(水) 23:10:00 | URL | USA #-[ 編集]
シルナスさんへ
こんにちは^^

アーリーは、今回 3回転倒しまして、3回目にはもう心折れそうになっていました。
なのに、「今週どうします?」って聞いたら、「行きます!」と元気良く返してくれました。
アーリーは、バイク大好きなんですよね^^


ゆっくり景色を見ながら走るのも気持ちが良いですね!
私がまだ一人で走っていた頃は、そんな感じでして山の自然に癒されてました。
今年はスピード重視になってしまってますが、来年はみんなで林道開拓するつもりなので、山の自然と一体化したいと思います。
2013/10/17(木) 10:51:46 | URL | セロボー #-[ 編集]
USAさんへ
こんにちは^^

ありがとうございます。
私を含め、なんとか5名まで増えました。

宮ちゃんも一緒に林道を走る仲間をネットを使って探しまくってたみたいです。
私も一人の頃、いろいろ探してたので分かるんですが、オンのサークルは多いのですが、オフはなかなか見付かりませんでした。
あったと思えば自宅から何時間も掛かる地域でのサークルだったりして、途中で探すのを諦めました。


弐友会のメンバーさんは、人柄の良い方ばかりなので1回でも一緒に走れば気に入ると思うのですが、その1回がなかなか無さそうですね。


>弐友会でも女性メンバー募集してるけどだれも来ないですよ!!
さすがUSAさん目の付け所が違いますね!(笑) 
2013/10/17(木) 11:07:12 | URL | セロボー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neet1969neet.blog.fc2.com/tb.php/76-62065f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
