心はいつもリーンウィズ

セロー250とCB750(RC42)とのかかわりを綴っていきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
この日は、久しぶりにムッチの都合がつき一緒に走ることが出来ました。

みんなとは8時半の待ち合わせで、まずは宮ちゃんとコンビニで合流します。
朝早いので、隣町の宮ちゃんは寒さで手がかじかんでいて辛そうでした。
10月下旬の長野はやっぱり寒い。(((;゚д゚)))
集合場所にはコンビニから更に約20分。


今回は、リーダーのウソップ君が欠席。
久々のムッチは、アーリーと宮ちゃんとは初顔合わせです。
メンバーは、ラインで連絡を取り合っているので、知ってるような知らないようなって感じですかね。
早速、ムッチのお薦めオフロードコースへ出発しました。







着いた途端、転倒KING アーリー が見せ付けてくれました。

IMG_0687_convert_20131028090852.jpg





オフロードコースを走れるということでテンションMAXだったのですが、雨の後で土がブロックの隙間にビッシリ詰まってタイヤが空回りしてしまいます。
ちょっとした緩い登りでさえ登れません。
下りは下りで軽くブレーキかけただけで車体ごと横滑りしてしまいました。

IMG_0690_convert_20131028091522.jpg





もちろん私も転倒しましたよ。

IMG_0691_convert_20131028105941.jpg





場所変わって、雨で溝が掘れた林道をアタックです。

IMG_0693_convert_20131028092229.jpg




このような溝が続きます。

IMG_0696_convert_20131028093018.jpg




私は、ここでも転倒。
こういう所は勢いつけてガンガン攻めないといけませんね。

IMG_0692_convert_20131028091931.jpg




みんな頑張ってます。

IMG_0695_convert_20131028092537.jpg




そしてみんな転倒。
転倒は精神的にも体力的にもキツイですよね。 トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

IMG_0697_convert_20131028112144.jpg


ムッチも転倒しましたが撮り忘れました。
という訳で、この日はみんなして転倒祭りだった訳です。
荒れた路面なのでスピードを出してないのが幸いして、負傷したメンバーはいません。
ただ、ソロで入っていってコケまくっていたら家にもどれそうもありません。
傾斜のあるとこで一人でバイクを起こすのは、体力が余ってないと無理ですから。
ヤバイ林道は、仲間と入るに限ります。

今週は、何処行こうかなぁ。 ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

とても楽しそう♪
参加してたらこけすぎて
変なテンションになりそうです。

オフ車欲しいですね^^;
2013/10/28(月) 20:16:14 | URL | おがっち #-[ 編集]
おがっちさんへ
こんにちは^^

オフ車が楽し過ぎてCBを乗れてないのが残念です。

休日は、家族と過ごす時間が欲しく限られた時間なので、オンかオフかになる訳ですが、どうしてもオフに気持ちが行ってしまいます。
というより正直なところ、毎日 頭の中はオフのことしかありません。

おがっちさんもオフやって下さい^^
メチャメチャ楽しいですよ!
2013/10/29(火) 11:15:36 | URL | セロボー #-[ 編集]
転倒写真だらけですね(笑)
それにしてもホント楽しそうな道ですね^^
2013/10/29(火) 20:13:08 | URL | ジェベル・ノッテル #JalddpaA[ 編集]
ジェベル・ノッテルさんへ
こんにちは^^

素人集団 Forest Road です。 ハズカシィ・・(*pωq*)
初めての道は、コケても笑っていられる速度で走るので、ケガもせず楽しめてます。

今週は、ある山の頂上まで行こうかと、みんなで相談してるところです^^

ジェベル・ノッテルさんとも一緒に走れたらいいのになぁ・・。
2013/10/30(水) 13:11:02 | URL | セロボー #-[ 編集]
セロボーさんこんにちは~^^

バイクが倒れてるぅ!!!
オフロードも楽しそうですが
かなり汚れてしまいますね^^;

それに運転だけの仕事をしている僕には
体力的に無理かもしれませんね^^;
2013/10/30(水) 17:42:05 | URL | 本田 #-[ 編集]
本田さんへ
こんにちは^^

記念モデルの迷彩カラーで、始めはキズ付けたくない気持ちもあり慎重に乗っていたのですが、転ぶのを前提で走ると面白さが10倍も違いました。
表面が強く作られているのか、コケてもキズが付きません。
でも、もうここまでくる、キズや汚れがどうでもよくなってしまいました。
かえってキズや汚れがやってる感をだしてカッコイイように思えてます。

本田さんもどうですか?
体はすぐに慣れますし、チョー楽しいですよ^^
オフは、仲間を探すのに苦労しますが・・。
2013/11/01(金) 09:59:52 | URL | セロボー #-[ 編集]
ぶわー、すげー。

オフロードレースになってますね。
それとも、クロカンかな?

転倒者続出!

でも、オモシロそう。(^_^)
2013/11/03(日) 19:34:17 | URL | b_life_9R #-[ 編集]
b_life_9Rさんへ
こんにちは^^

荒れた林道は、ゆっくり走っても穴や倒木で転倒しちゃうんですよね~。 (´-∀-`;)
かえってスピードに乗せて突っ込んでった方が転ばずに済むこともあります。

メンバー全員転んだのですが、人が転ぶのを見てみんなして笑ってます。
転んでもバイクがキズになっても、オフロードは楽しいです。(o^―^o)ニコ
2013/11/04(月) 13:20:21 | URL | セロボー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neet1969neet.blog.fc2.com/tb.php/77-4031064f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
