FC2ブログ

心はいつもリーンウィズ

セロー250とCB750(RC42)とのかかわりを綴っていきます。

2019/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二年半ぶりにエンジンをかけようとしたら・・・
タンクのガソリンを入れ替えたりプラグを交換したりと出来る事をやってもかからず、休日は終わり。
平日は修理する時間が取れず、結局、ショップに任せて、部品代、引き取り代込みで四万五千円飛んできました。
燃料ポンプが故障していたらしい。
あとでネットで調べてみると燃料ポンプのリコールがあったようです。
はがき届いてたっけかなぁ???

【不具合の状況と原因】
燃料ポンプにおいて、樹脂製インペラ(燃料を圧送する羽根車)の成形条件が不適切なため、燃料温度が高い状態で継続使用されるとインペラが変形し、燃料ポンプ内で干渉することがある。そのため、燃料吐出量が低下して加速不良や始動不良となり、最悪の場合、走行中にエンストするおそれがある。 

【車台番号】
DG17J-000013〜DG17J-005382
【製造期間】
平成19年12月5日〜平成22年11月12日
【対象台数】
5323台

【車台番号】
DG17J-000013〜DG17J-001870
【製造期間】
平成19年12月5日〜平成20年12月5日
【対象台数】
1854台

対象外だったことにしよう。笑


image1.jpeg



今週末は、チビノリダーとセローでプチツーリング。
牧場へ行ってソフトクリーム食べるんだよ~  楽しみ♪

image2.jpeg
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)
大変ご無沙汰しております!
弐友会の本田です🎵
久しぶりに見にきたら更新されて
いたので良かったです!
また走りましょう(^-^)
2018/10/14(日) 23:09:32 | URL | 本田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neet1969neet.blog.fc2.com/tb.php/79-170283ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。