心はいつもリーンウィズ

セロー250とCB750(RC42)とのかかわりを綴っていきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
YAMAHA 耐熱ワックス耐熱ワックス

下半分がワックス後マフラーワックスがけ

耐熱スプレー
今日は早く起きたので、ネットで取り寄せておいたYAMAHA耐熱ワックスを使って愛車の拭き掃除をしてみました。
1本180mlで、なんと 2千円チョイします。高いですね~
2枚目がマフラーに使ってみた画像です。
下半分に吹きかけてウエスで拭いてみましたが、上半分との違いが分かるでしょうか。
買った時とほぼ変わらないツヤ消し状態に戻っています。
少し高かったけど、良い買い物をしたかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neet1969neet.blog.fc2.com/tb.php/8-506fa5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
